見出し画像

昨日昼間からイザナミが来ていた。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

伊邪那美命(いざなみのみこと、伊弉冉、伊邪那美、伊耶那美、伊弉弥)は、日本神話の女神で神世七代の7代目(妹)。伊邪那岐神(伊邪那岐命、伊耶那岐命・いざなぎ)の妻。別名 黄泉津大神、道敷大神。神話においては皇室の先祖とされている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


昨日昼間からイザナミが来ていた。
そして昨晩、イザナミを前世に持つ女性から久しぶりに連絡が来た。
長期間に及ぶ神様作業が完了したとの報告。

新たな計画が進み、整っていく感覚をグイグイ感じます。

#イザナミ

午前8:18 · 2021年3月9日

なんかさー。
加速度が増してる感覚あるのよー。
地上人の人間力が試されてるわ。

訳わからない表現ですみませんね。

2〜3年前迄は圧倒的に邪魔する存在が多かった。
最近はだいぶ整理されてきたね。

それと同時に高次元と繋がる地上人も増えてる。

まだ課題もあるけどねー。

午後10:58 · 2021年3月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?