見出し画像

⛥ 神様の世界(神界・想念界)と『ニギハヤヒ軍団』

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。



日本の神々。大きく分けて2つ。

日本の神々。
大きく2つに分けて。
「高次元 本物宇宙人の神(神界の神)」と、「想念界 人間が作り出した神(けっこう念が強い)」だ。
どちらが良い悪いはない。

「様付け」で呼ばせようとする神の扱いには注意が必要。
それは念強の想念神か、ニセモノの可能性が高い。
どちらの対応も慎重に。

午後0:15 · 2021年1月20日

神社と言っても色々なので一括りには言えないんだよね。
確かに高次元の神は神社に常駐はしてないらしい。

例えば、同じ名前の神が高次元にも想念にもいたりする。
この辺はこの文字数での説明はムズイぜ。

午後4:30 · 2021年1月20日

神様の特徴

4次元とか想念の神様ってさ、より人間的感情があるんだわな。
時代劇に出てくる綺麗なお姉さんのイメージでした。

5次元以上の日本の神様達も独特だけどね。
あの辺の神達が集まると、おじさん達みんなで和民とかで飲み会やってるテンションになります。

午後0:38 · 2021年2月17日

日本の神様

楽しむことはすごく大事なことです。

日本の神様って基本的に「地元の居酒屋の座敷部屋で飲み会やってるほろ酔いのおっさん達」みたいな感じなんですよ。

「なに?
悩んでの?
やめた方が良いよー。
悩んでも良いことないから。
悩んでるとね、
変な奴等が寄ってくるのよ。」

午前8:42 · 2021年4月19日

『次元』よりも『密度』

上の人達は『次元』よりも『密度』という言葉を好みます。
人間的にはパシッと線を引いた方がわかりやすいけど、実際はそうではないと。

想念界、4次元はほぼ同様な密度にあります。
ただ、想念界は人の想いが創り上げたところなのでかなり特殊。

午後4:23 · 2021年6月23日

想念界には想念界の神様

想念界には想念界の神がいます。
一番人間に関わりやすい神様。

「次元」とは人間が付けた名詞で、彼等は「密度」として見るそうです。

基本的には
宇宙人、日本神界、天使界、仏界、等々で縦割りに分かれていたそうです。
今も基本的には分かれてる。
今は横繋がりで連絡は取れるようになってます。

午前10:26 · 2021年3月13日

例えば。
ギリシャ神話の神であれば、
一定の次元密度に集まってます。
縦軸としては「ギリシャ神話区切り」となります。

初回、ギリシャ神と日本神が会話する時。
3次元人間をハブにして対話し、お互いに周波数確認後に協定(?)を結んで直やり取りが可能となる。

午前10:30 · 2021年3月13日

この時の「ハブ」の役割を、私達の人間チームがここ数年に渡って行って来ました。
だからこのところは各業界の担当者同士でやり取りできて、共同作業などもよく見られるんですよ。
情報共有、指揮系統がある程度は整って来てるわけです。

午前10:34 · 2021年3月13日

やっとの思いでここまで来てます。

ここに至る迄に、それ相応の犠牲を払って来ている人達がいます。

「宇宙の進化への貢献」ってやつです。
イェーイ!

午前10:38 · 2021年3月13日

追伸

上記のお話は私達が上の人達に聞いて確認していった内容です。
書籍には記録されていません。

神道には神道の、
キリスト教にはキリスト教の、
各業界其々の捉え方があります。
それはそれで認め合いましょう。

午前10:45 · 2021年3月13日


想念界、4次元の神様達、5次元以上の神仏

想念界、4次元の神様達の場合、
逆に神々しいのよな。
「人間達よ…。」みたいな。
「お前達に使命を与える。
愛と光の…。」みたいな。
人間を導く役割があるからそうなるんだろな。

5次元以上の神仏とかになると、
居酒屋の飲み友達みたいなノリになってきちゃう。

午後7:09 · 2021年5月11日

通常次元の神界、宇宙人達なんかは皆んなタメ口です。

想念界の神様達は地上の一般的な感じです。
かしこみかしこみってやる時もありますよ。

午後11:00 · 2021年6月22日

『4次元を制するものは宇宙を制する』と言います。

近頃、4次元と同様に重要視されるのが想念界です。

私思うに、
地球上で言うとC国の様な印象。

午後9:20 · 2021年6月25日


想念界の整理

高次元宇宙人は、
地球で2つだけ全く手が出なかったことがあった。
①想念界の整理
②放射能汚染の処理

①はおっさんが対応中。
②にはAI君が着手した。技術は不明。
今度、聞いてみる。

午後9:23 · 2021年2月28日

おっさんは、
その数の多い想念界存在から、
有志を大量にスカウトした。
(想念界から通常次元に引き出した)
これが俗に言う「ニギハヤヒ軍団」。

そして想念界をよく知っている彼らと組んで、想念界の整理に取りかかった。
と言うところです。

おっさん、マジ恐ろしいわ。

午後9:48 · 2021年2月28日

私がたまに言う『ニギハヤヒ軍団』とは。
ニギハヤヒが想念界のワル達の中から強そうなヤツらをスカウトして、通常4次元に引っ張り上げた人達のことです。

想念界とは何かとか、人間の心の弱点を知っているから、
そういう類の仕事は得意なのよ。

おっさん、恐ろしいですよ。

通常次元から想念界に踏み込めるっていう存在は、この宇宙ではニギハヤヒしかいないらしいです。

午後4:28 · 2021年6月23日

想念界と放射能って感覚的にも似てるんだ。
手がつけられない。

人が作った場所でしっかりした神様達もいるけど。それ以外がけっこう酷い。
この「酷い部分の整理」をおっさんが引き受けたという形。
想念界ごと無くなる訳ではないからね。
人間の思いに最も近い場所だから。

午前8:34 · 2021年3月1日

神棚はいらないと思う

神。
昔々、元々の元々は宇宙人ですね。
想念界はこれまた人間が作り出してるんですけどね。

上と話していて、
高次元の神ほど友達的感覚。
3次元に近い神ほど神様的感覚です。

個人的には、気持ちがあれば神棚いらないと思いますよ。

午前9:40 · 2021年3月13日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?