見出し画像

⛥ニギハヤヒ曰く。「霊感、高次元会話の才能を持ちながら、其れを使い熟せていない者達に助言する。

X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


ニギハヤヒ曰く。

「霊感、高次元会話の才能を持ちながら、其れを使い熟せていない者達に助言する。
能力を使い熟すコツだ。
高次元会話のコントロールルームを松果体とする。
受信アンテナを仙骨から肩甲骨とし、更に身体全体を使用する。
これを意識しろ。」

おっさん、俺より身体構造に詳しいな。

午前8:08 · 2021年5月29日

>>>身体の詰まりは関係あるのかなー?

あんまり関係ないみたい。
確かに身体の状態悪くても優秀な能力者はいるね。

一定の作業を行うと身体も調子良くなる、という説を検証中です。

「あ〜、上の人達と話せたら良いな〜。」と思いながらなんとなく待つ。
ネットとか見て知識を蓄える。
オーリングテストとかダウジングを試す。
そしてアッキーに相談。

これでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?