見出し画像

今日は初任給の日

今日は25日

お給料日の人

多いんじゃないですか♪


私が初めてお給料をいただいたのは


高校生の時

ほかほか弁当でバイトしてました。


たぶんその時の


時給は

500円


今パートをしていますが


時給は

1500円

3倍になってます💴


でも、でも、でも〜


ひもじい笑


物が高すぎますよね〜


そして自分だけで使えないお金

銀行に預けても金利も

昔と大違いですよね〜



私の今年の目標は貯金です✨✨


いま考えると

無駄にお金を使っていたなぁー

と思うことが

いっぱい

後悔しております。



今年も娘が大学受験

貯める習慣を

もっと身につけたいと

思います。

まずは今ある

小銭を洗って


お札は綺麗に

シワを伸ばしてあげます♡



お金ちゃん

大事にしないと


で、す、ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?