見出し画像

今日は掃除デー🧹

お料理と掃除と言ったら
私はお掃除が好きです♡

料理は作っても後片付けがある

あー美味しかった


終わらない

食べた後ゆっくりしたいんですよ〜


でも
掃除はめんどくさいなぁ

思うんですが

部屋が汚くなると
比例して

自分がイライラしてくるんです笑


綺麗な部屋だと気持ちがよくて
精神状態もいい👍

掃除したあとの部屋の空気感
たまらないです〜✨✨


お風呂に入った爽快感に
近いものがあります🛀

あと
外でもゴミを拾うようにしてます。

大谷くんのマネです笑

ゴミが落ちてたら
いい運をいただいた
気分になってきました

忙しい時はゴミを拾うのを諦めますが

あー、
運を拾いたかった〜って

ちょっと後悔したりしてます。


朝の通勤で見かけるのですが
ウォーキングしながら
ゴミ拾いをしてくださる方がいます。

素敵な人が
世の中にはまだまだ
いらっしゃるなぁと思ったのと
見習わないといけないなぁと
思いました。



昨日京都へ行って来ましたよ〜

目的は

晴明神社⛩️

毎年この季節に
お家用の
方位除のお札をいだだきに行ってます。

映画の影響ですかね
雨の中たくさんの人がいてました〜。

突然ですが占ってもいいですか

染谷くんと奈緒ちゃんが
安倍晴明ゆかりのスポットを巡ってましたね。

赤山禅院に
行ってみたいなぁと思いました。

突然ですが占ってもいいですか? #TVer https://tver.jp/episodes/eps9xh1ee8

今日は私の生誕祭🍰
ひとりでゆっくり
お外でランチを楽しみました♡

今年もいい一年にしたいと思います✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?