見出し画像

Seasons Of love


525600ごにごろくゼロゼロ分 一年いちねん
525600分 いとしいとき
525600分 一年
はかる方法、何がある?

夜明け、黄昏、真夜中、飲んだコーヒー
長さ、遠さ、笑いに、ケンカ、ねえ
525600分 一年
君は一体、なんで測る?

愛で はかれるかな
僕は はかりたいんだ
愛で はかりたいんだ
はかろう
愛で一年を 愛で一年を

525600分 一年
52万5千通りの、生の旅路
525600分 一年
いのち はかれるものがある?

向き合った真実、流した涙
決めたこと、死にざまとか?

歌おう 祝おう
みんなに等しく
今、これから変わらず 流れる

それは 愛(そうよ 忘れちゃいけない)
そうだ 愛(愛が神様のお恵みだって)
そうさ 愛(みんなで、どんどん広げよう)

はかろう(愛で、はかろう)

愛で一年を 愛で一年を

いただいたサポートは劇作および翻訳作品上演のための費用にあてさせていただきます。