見出し画像

ヒナまつり二期で見たいランキング。

ヒナまつり。とうとう終わってしまいましたねえ。最後は少し駆け足でしたが。みんなそれぞれの人生を歩むようです。

アニメ化以来爆発的な人気のでた漫画ヒナまつり。おいらの見たいエピソードをランキングにしました。ネタばれありです。

5位 味を継ぐもの

来々軒の味を継ぐため中卒のアンズはラーメン屋を始める。屋台にはアンズ大好き新田さん。瞳と父親(部下)と来々軒の息子さん。そして、ホームレス時代にアンズに生き方を教えてくれたシゲさんとやっさんが来る。

笑ってなけて個人的には一番泣いた。(全俺が泣いた⁉)

4位 瞳ちゃんフロリダ。ブートキャンプ編

画像1

瞳ちゃんがCEOになるまでに必要な力をつけた。ブートキャンプ編。ここで英語(スラング)胆力を身に着けることになる。

3位 瞳ちゃんフロリダ逃亡からCEOへ。

経歴詐称をしてフロリダに、ホテルのバーで会社役員と遭遇そしてCEOへ……

2位 瞳VS新田

会社のコンペティションで瞳社長と新田がバッテング。瞳の圧倒的なプレゼンスキルに新田敗北の危機。この会は瞳ちゃんの話でも屈指の面白さ。

追いつめられる新田。新田に勝算はあるのか?

画像2

一位 情熱なくして仕事なし編。

父親を自社にコネ入社させた瞳。しかし、若手社員の熱心な教育で父親が怒られているのを見た瞳は心を痛める。

そして、説教されている父親に自分が投げたブーメランが突き刺さる。

画像3

あれ気が付いたら瞳ちゃん推しランキングになってました笑

アニメで高校生社長を見れる日は来るのでしょうか。来てほしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?