見出し画像

旧正月は日本にて|chúc mừng năm mới

こんにちは、Niheiです。
Tết Tết Tết Đến Rồi ! と聞こえてこない国、日本へ2週間半の帰国をしています。
実家で使おうと思っていた妹の勉強机は、高校受験のために使えなくなり、段ボールを2つ重ねてリモートワークしてます。真後ろには、ポケモンのパズルが飾ってあり、zoomの背景をぼかすに助けられてます笑

さて、今日からまるまる1週間 9連休の始まり始まり。やっぱりまとまった休みがあるとほっとしますねー。のんびりのんびり今日はスーパー銭湯に行きます。ベトナムだとアホらしいスタバでマックもやっちゃってます。

そんなことはさておき、、、最近やりたいことが分散してて1つに集中できず、、、やっぱりYouTubeやりたいし(とかいっていかに自分に負荷のない形でできるかをずっと検討してる。)、個人開発もやりたいし、いろんな作りたいツールがあるし、どうしようかなぁといった感じでございます。
文章も書きたいし、資格も取らなきゃ(勝手に自分で決めた)だし、どうしようかねぇ。

最近は、個人開発をしたがってる人(自分)のための記事のキュレーションツールとか、YouTubeをしたがってる人(自分)のための何かツールとか、作れたらなぁ。。。とかうだうだいってます。

そんな独り言会でした。
みなさん、chúc mừng năm mới vui vẻ nhe ! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?