「明日起きられないかもしれない、いやもういっそこのまま起きておこうか」っていう日常の中に潜む自分だけの空間

夜中目が覚めていろんなことが頭の中駆け巡る感覚はせかいでいちばんきれいだと思うし「明日起きられないかもしれない、いやもういっそこのまま起きておこうか」っていう日常の中に潜む自分だけの空間が私の愛で狂気で嫉妬なんだよな。私は私だけどそれと同じくらい私じゃないし、わたしは私にいちばんなりたいって思ってるから結局は私の身体を借りてるなんかもっと抽象的ななんかだと思うし、だから正直そう思ってるから怖いものがあんまりない。怖すぎって思うものはいっつもわたしの何かを脅かすようなものであったり、わたしになりたい私がわたしになりきれてないのに私じゃない何か別の存在になんなきゃいけないものな気がする、あとは適当に言ってるだけだなー。夜寝ていたらなんか意味わかんない流れ星みたいな勢いのチョコレートが突っ込んでくるみたいな感じでアイデアというか変なイメージがわきだしてきて、全部忘れないようにメモして頭の中にある引き出しと会話して一番いい形に仕上げる。わたしは表に出られるほど顔がよくないし、なんかまあ出さない方がみんないい気持ちで何の偏見もなく、そのものをそれとして見てくれる気がするから自分で生んだものを自分で消化することなんてほぼ100パーセントないんですけど、やっぱり毎回自分のマイナスがいっぱい偶数で掛け合わされてプラスを作ってるイメージだから愛着がすごくて自分のこのイメージというか、わたしの細胞というか、わたしのなんかドロドロを自分自身で露呈して私の脳内みてくれってなる瞬間が月一で襲ってくる。でも私にはできないって思いすぎたら逃亡したくなるんですよ。よわいなー。明らかに自分は劣等感の塊だし劣等感の神様に愛された女だし年々自己肯定能力が著しく低下していくことには気づいていて、それでもなんにも対処しないのは頑張らないことを頑張るっていつも生きてるからだと思う。必要以上に何も感じないようにしているし、必要以上に人と関わらない、必要以上に約束を守らないって思いこんでやっと生きてられる。もっとみんな自分にやさしくすればいいのになって私はずっと思ってるから人にはここまでやるかってぐらい甘やかすし、いっぱい優しくしてあげたい。地球とか意味わかんないしきもち悪いしみんな同じとかみんなみんなで統一されて、いやほんと誰から地球借りてんの?何の許可あって好きにやってんの?って思うから、私とであってくれて良い関係になってくれた人には、いっぱいいっぱい愛をあげたい。その人全肯定して全肯定した全部を受け入れて愛してあげたい。だって仕事行くだけでえらいじゃん、それ以上にその人に求めることなんてないでしょ。お金なんていらないし地位も名誉も体裁も要らなくない?興味なくない?なんでそんなものに執着するのかが意味わかんない。そんなのそいつのこと好きじゃないでしょ!頑張ってることなんて人それぞれだしみんながみんななんかになりたいって思わなくちゃいけないのは何故か気になるし向上心爆発ナルシストおばさんなんて何人いてもその分類の人間は一人で十分だよ。もしも好きだって思ってる人間が絶対失敗するだろってことやりたいって言われたら止めるはずなんてないし、そんなの失敗するだろ!って思って失敗するまでの過程が面白いんじゃん、みんなわかってないなー!!!みんな好きな人なんで好きか考えたとき、お金持ちだから!とか有名だから!とか私のことわかってくれるから!とかステージに立ってキラキラしているから!とかゲームうまい!とか何でも買ってくれるから!とか、そういうのだからそいつのこと好きになってんの?えーそれは違うくない?でもまって今ここのわたしのページは私の政権だよ、意味わかんないとか君の正義振りかざすのやめてね、何回も言うけど私の脳内にお邪魔したのは君の方だから君の政権に勝手にしないでね!それで話し戻すけど、君の好きはそんなもので消えちゃうの?貧乏になったら嫌いなの?有名じゃなくなって世間から死んだものにされたら君のそいつのこと殺すの?君の話にちょっとでも、えーそれは違うじゃんって言ったら無視するの?バンドやめて銀行職員になったら、銀行職員のそいつのファンではなくなるの?ゲームの順位落ちたらもう一緒にゲームしないの?これは趣味が悪いから買うのやめておこうって言われたらそいつと買い物一生いかないの?えーそれはないじゃん、愛ってなんなの!私はそんなことないよって人間たち、なんでそいつのこと振ったの?無視したの?そんなこと言う私も人キズつけたしLINEもツイッターもブロックした、なんの言い訳もしないけど私はきらいになったからぶっ壊しただけでぶっ壊すことに抵抗すら感じなかったし、だって私のこと嫌いな人に私の愛あげられるぐらい私の愛情ポット深くないもん。分けっこできるほどお砂糖もないしね。わたしもちゃんと他人に愛されたい、愛されることがなんなのかわかんないけど、大事にされたい。いつもなくなるし失くすし消耗品はもういらないんだよなー可愛かったら愛してもらえるかな