見出し画像

元旦那の次なる恋人は17歳?


元旦那の次なる恋人は17歳 





前回、元旦那への憎しみが…みたいなことを書きましたが、今は別になんとも思いません。

むしろ彼のような人間を観察したり、行く末を想像するのは、むしろある種楽しくあります。


本人がそう言っていたような、自分の人生波乱万丈っていう、それは波風立てているからなんですけど、自叙伝を書けば私なんかよりも、面白いと思います。


惜しむらくは、文才と自分を客観視する能力に欠けていることですね。


以前から予想されていたことですけど、フィリピン人の奥さんと、いよいよ破局しそう/したとのこと。


まとめると、

28歳で私と結婚、

29歳で離婚

同年に即再婚

(※なぜか半月後に長男誕生)

31歳で長女誕生

けれど同年元奥さんとの雲行きが怪しくなる

フィリピン人の愛人は「友達」と無理ある言い訳を貫き通し離婚

33歳。この時点で婚外子・1歳

34歳。キリスト教徒奥様の慈愛でなんとかなるかと思いきや、さすがに無理だったらしく離婚


といっても、離婚できていないみたいですけど。これも3回全く進歩がないのですが、元旦那が離婚でまずやることが、奥さんと連絡を絶って「SNSのステータスを独身に戻すこと」なんです。


クソほどどうでもいいことから。

思わず口が悪くなるほど、どうでもいいこと。


そのかわり、婚姻費用とか養育費とか、必要な話し合いを一切しない。


快楽主義者というか刹那主義というか、自分の気持ちいいと思うことしかしない。


だから、どうせ上手くいかないのに、結婚したがるし結婚式をしたがるし、子供には自分の名前を入れろと言い張る。


この発想の気持ちの悪さは、人によると思うので、ひとまず置いておきましょう。


正直、この人の最期には興味があります。


元奥さんだけでなく、元旦那も困ることが多いだろうに、他者と自分を照らし合わせて考え直すことがなく、「女が悪い」と結論付けて、もう一度同じことを試す…


そのことに、失敗の可能性を予感したりすることは、無いのだろうか?


さて、現在の奥さんは、やはり元旦那に付き合いきれなくなったようですが、

「離婚したいなら書類の準備をして」と訴えると、音信不通になったそうです。


以下は、元旦那の寄生先もとい恋人・新候補と元旦那のやり取りということですが、いくつか注釈が要ります。


注1

元旦那が三十半ばに対して、17歳の彼女とは?モテるのか?

A モテないです。だからフィリピンなんです。以下のやり取りを見ると分かる通り、元旦那は、要は送金するからその見返りに彼女になれ、と言っています。


FBから一目惚れしたとか、相手の「付き合ってもいいけど、お金くれる?」など、完全に援助交際ですし、日本でやれば淫行条例に引っかかります。


注2

元旦那はどうして若い娘ばかり狙うのか?養育費も払えないのから、ヒモになった方が良いのでは?

A

そういう疑問が生じた方と、握手がしたいです。そう、その通り。

大変残念な話ですが、元旦那はセックスがしたいだけです。

人それぞれ好みもあるでしょうが、なるべく若くて簡単にヤラせてくれる、そんな女性が良いんです。美人であるとかお金もちであるとか、必要ではありません。


注3

なんでそんなのと結婚したの?

A なんででしょう。

強いて言うなら、少なくとも10年前は、可愛い感じでしたし、ここまで無分別では…。相手を襲うとか痴漢するとかはできないであろう小心者なので、言葉の壁で知識とか収入とかいろいろと誤魔化せて、偉そうにできて、対価なしでセックスしようと思うと、年下しか無くなるのかな?

ただの自己弁護ですけど、女性蔑視の思想は、付き合っていた時は隠していました。

10年間、性欲含めて何も変わらないとは、まさか思うまい?


以下のやり取りは、彼のフィリピン人の奥さんから、「どうしたら良いか」聞かれたものですが、「どうしたら」も何も。

いや、たしかにできることがあるならする、とは言ってしまったことがあるけど。





Do you live in 地名, Philippines?


Yessss why?


I love 地名. do you have a lover?


No?


It's okay to start with friends, so please start dating.


Huh?


It's love at first sight.


Do you have wife right?


No

.

.

.

.

are you in trouble?


Yesss,can u give me?


Do you have an account with ◯◯bank?

I can only send money via ◯◯bank.

Will you be my lover?


Sure, but are you sure you give me money?


Of course! Supports 5000php. However, I can only transfer money to Metrobank.

.

.

.


I can not do that. how old are you?


17


young! I'm 3◯ years old.


Ahhhh okay!


high school student?


Yeah


Will you go on to university?


University?

 

Aren't you going to go to university?


Yesssss


Job hunting?


Yessss


How many siblings do you have?


Only me,I'm only child


Okay


Are you interested in Japan?


Yesss


Please study some Japanese.


Okay I well


I can't speak English or Visayan.


Weeer?


Use translation.


Okayyyy


All translations may not be correct, which is a problem!


Nothing


Please take a photo of yourself now and send it to me.


 (sent


That's a photo I saw on Facebook.


Yesss


You send the photos you took earlier. I want a photo of you now.


I have no load understood?


you are hiding something from me

You won't send me the current photo. So I doubt it!

.

.

.

I'll get that if I have a ◯◯bank account


Yes  


Because my father is sick


High blood pressure?


No TV!


TV?


Ayyyy esti ashtma


bronchial asthma?


Yessss


Is your father in the hospital?


Yesss


which hospital


地名?


Yessss


固有名詞General Hospital?


Yessss






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?