見出し画像

インプットとアウトプット

おはようございます!

今日は10月12日です。

昨日は仕事終わりに、とある書籍が届きました。

それは『初心者のための絵コンテの描き方』と言う参考書です。

初心者のための絵コンテの描き方

アニメ監督による絵コンテの作り方の書籍で、以前から絵コンテを学びたかったのでネット注文しました。趣味で映像制作をして、自主制作アニメを数本作っています。ただ、アニメ知識をほとんどなく独学で作っていました。この機会にしっかり学びたいと思い、注文しました。
だから、今後は書籍を読んで次回以降の作品に活かしたいと思います。

インプットはここまでにしてアウトプットに入ります。
明日の夕方(19時頃)にFRENZ2023から約1か月振りに新作を公開します。今回、動画サイト毎に異なるバージョンで作っています。なので2〜3作品公開となります。
明日に乞うご期待です!

インプットとアウトプットとのバランスを保ちつつ、映像制作をしていきます。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?