見出し画像

台湾の人気スイーツ店「鮮芋仙」 :台湾人の正直レビュー

皆さんこんにちは。Candyです😊
私は最近、池袋の台湾スイーツのお店「鮮芋仙」に行ってきました。

エソラ池袋店

台湾のスイーツといえば、豆花「トゥファ」と仙草「センソウ」ですね。
皆さんは食べたことがあるのでしょうか?
この店は台湾でも有名で、私は台湾にいる時、よく食べに行きました。
家の近くにもお店があるのです。 

エソラ池袋店 MENU

メニューを見るだけで美味しそうですね!😋
私の個人的なおすすめは「仙草招牌」です。
ハーブの香りの仙草ゼリープラス仙草のアイス、あと「芋圓」というトッピングがあって、すごく美味しかったです。
「芋圓」はお芋から作ったカラフルなもちもちとしたお団子です。
仙草ゼリーと一緒に食べると、相性抜群です。

今回はエソラ池袋店に行ってきました。
味は台湾と全く同じでした😁
ですから、本場の台湾のスイーツを食べたかったら、
ぜひこの店に行ってみてください!
台湾人の私のおすすめの名店です!

以上です。
見てくださってありがとうございました。
良かったら、コメントお待ちしております。