見出し画像

nihongo_français | 春になりました!🌸

いつも読んでいただきありがとうございます。
4月になり、すっかり暖かくなり桜を楽しむ季節になりました🌸

今回は、昨年12月に新たに開設した nihongo_français メンバーシップをご紹介します。
最後まで是非チェックしてください!👀

nihongo_françaisプロフィールはこちら ↓↓

✅メンバーシップ限定記事

nihongo_français メンバーシップにご参加の方は、、、
・メンバーシップ限定公開の記事を読める
・テーマ別にフランス語の単語を学べる
・ニュース記事の時事フランス語を学べる

など、様々な限定コンテンツをお楽しみいただけます!

メンバーシップ限定記事は、フランス語学習向けの内容が多く含まれています✏️
フランス語のスキルアップに興味のある方は是非チェックしてみてください!

① フランス語の便利な単語集

② ニュースで読む時事フランス語

③ ワーホリ体験記

そのほか多様な限定コンテンツをお届けしてまいります!
是非メンバーシップからもお楽しみください✨

✅nihongo_français をチェック

◆ nihongo_français メンバーシップ

◆Twitter はこちら

👉https://twitter.com/nihongo_fr

◆Instagram はこちら

👉https://instagram.com/nihongo_francais

◆note はこちら

👉https://note.com/nihongo_francais

・・・

4月も様々な話題をお届けします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

・・・

🎵おすすめ楽曲🎵
今回は、春にちなんだ楽曲をおすすめします!🌸
Henri Dès の 「C’est le printemps (春が来た) 」をご紹介します!
Henri Dès は子供向けの歌を多く手がけていることで有名です。この曲では、寒い冬が終わって、春が到来したことを喜んでいます。思わずスキップしたくなる曲ですね!

◾️nihongo_françaisプロフィール
某大学のフランス文学科で出会った仲間3人で、フランス語・文化情報メディア、『nihongo_français』(ニホンゴ・フランセ)を作りました。
20代のメンバーそれぞれの視点で、フランス語勉強やフランス語圏の様々なテーマを取り上げ、ざっくばらんに書いていきます。

お問い合わせは、InstagramのDMよりご連絡ください。
Instagram:@nihongo_francais

créé par Lolo, Angèle, Pomme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?