見出し画像

【大阪城公園】梅が満開です【関西の情報No.2】

【おおさかじょうこうえん】うめが まんかいです

大阪城公園おおさかじょうこうえんの 梅園ばいえんの うめが 満開まんかいに なりました。

満開まんかい」は、「すべての はなが ひらく」という 意味いみです。

うえから た 梅園ばいえん

大阪城天守閣おおさかじょうてんしゅかくの 8階はちかいの 展望台てんぼうだいから 梅園ばいえんが えます。

8階はちかいから ても、ピンクとしろの はなが いているのが かりますね!

大阪城天守閣おおさかじょうてんしゅかくと うめ

うめはなは いろんな いろが あります。

この写真しゃしん みたいな い いろも 素敵すてきですよね。

ここのうめを るために、 たくさんのひとが ていました。

旅行中りょこうちゅうの 外国人がいこくじんにも 人気にんきで、 みんな たのしそうに 写真しゃしんを っていました。

いいおもに なっています ように!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?