見出し画像

2/28 日本株 グロースが好調

 2月28日の日本株値動きです。
28日は市場開始直後は上昇していましたが、後半にかけて下落していった銘柄が多かったように感じました。前日比では、マザーズ指数とグロース市場以外は終値で前日とほとんど変化が無く微増傾向にあったようです。マザーズ指数は前日大きく下げていたので回復していた感じなのですが、グロース市場は前日の下落以上に上昇していたようです。全銘柄平均は小幅上昇していましたが、下落銘柄数は半数よりも少し多かったようです。
 各セクターではプラスマイナスがまちまちでしたが、ネットセキュリティ関連などのハイテク関連セクターが好調でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?