見出し画像

4/16 日本株 全指数と市場で大幅安

 4月16日の日本株値動きです。
16日は前日に引き続き大きな円安だったのですが、全指数と市場で約2%も大幅に下落していました。円安の影響が無ければもっと下落していたのかもしれません。指数よりも市場平均の方が僅かに下落幅が少なかったのですが、特にスタンダード市場が一番下落に耐えていたようですね。全銘柄平均でも大幅に下落しており、約9割の銘柄が前日から下落していました。
 各セクターでも久しぶりに全セクターで下落していました。特に船舶関連はセクター平均にも関わらず6%以上も暴落していました。他にも商社が3%以上も大幅に下落しており、ハイテク関連も2%以上下落していた分野も多かったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?