Affinity PublisherとPhotoのライセンスキーが届く

【おおまかな流れ】

[ベクター・レジ・サービス]お申込受付のご連絡メール着信

このたびはベクター・レジ・サービスをご利用いただき、
まことにありがとうございます。
以下の内容でお申込みをお受けいたしました。
現在ライセンスキーの準備を作者(メーカー)へ依頼しております。
ライセンスキーの準備が整い次第、お客様へはお支払い手続きのご案内の
メールが送付されます。メール到着まで今しばらくお待ちください。
メールが届きましたらお支払い手続きへお進みください。

1日後に

[ベクター・レジ・サービス]お支払い手続きのご案内メール着

お申込いただきました商品のライセンスキーの準備が完了いたしました。
※ 2023/10/13 までに、お支払い手続きを完了してください。
●下記URLよりお支払い手続きをお願いいたします。
→お支払い状況確認ページへ

[ベクター・レジ・サービス]お支払い状況確認ページ

「お支払いページへ」ボタンを押す
「次へ進む」ボタンをクリックすると、決済代行会社(株式会社DGフィナンシャルテクノロジー)のお支払い画面が表示されます。
お支払い画面にご入力いただいた内容については、ベクターでは関与できませんので情報の入力・管理にはご注意ください。

[株式会社DGフィナンシャルテクノロジー]カード情報入力ページ

¥ 7,800
お支払いが完了しました。

すぐに着く↓

[ベクター・レジ・サービス]ライセンスキーのご案内メール着

このたびはベクター・レジ・サービスをご利用いただき、
まことにありがとうございます。
お申込いただきました商品のお支払いが完了いたしました。
■お受け取りページ
上記URLより[お申込状況確認]へ進み、<ライセンスキーを表示>ボタンを
クリックして、[ライセンスキー情報]をご確認ください。

[Affinity]バウチャーを利用ページ

割引券を引き換えるにはコードを下記に入力して [割引券を引き換え] を選択してください。
Affinity Store が開くのでそこで購入を完了することができます。
バウチャーコード
→ライセンスキー入力

[Affinity Storey]Affinityのご注文ページ

ダウンロードボタンでダウンロード開始

アフェニティライセンスを持っていますのリンクをクリック

最初に、メールアドレスをパスワードを聞かれるが、
2回目は、メールアドレスとパスワードきかれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?