見出し画像

おうちでアフタヌーンティー♡GingerGarden

こんばんは。

niiacharoaaです。

今日はとっても素敵なアフタヌーンティーセットをご紹介します♪

カフェにいきたい、可愛いケーキやセイボリーをいただきたいけど
コロナで外食はちょっと・・・><

というタイミングで見つけた”GingerGardenAOYAMA”のインスタグラム。
https://www.instagram.com/gingergardenaoyama/?hl=ja

ONLINEストアにて、なんと宅配があるということでさっそく注文しました♡♡

gingergardenAOYAMAさんのONLINESTORE

誕生日にあわせてということでちょっと贅沢に♡
右上のBLUEBOXにしました♪

GingerGarden♡BLUE BOX

指定した日になって、届きました♡

箱からOPEN!
アフタヌーンティーセット開封♡


箱に入って一式届きました♡ティファニーブルーで可愛い♪♪

くまちゃんがカワイイ♡


冷凍のまま届いて、解凍が必要だったのでゆっくり準備できました♪

全部並べるといっぱい入ってました☆



準備完了するとこんな感じになりました・・・!♡


pana cotta♪



BLUE BOX set♡


おうちでアフタヌーンティーできた♡


カワイイチョコレートのくまちゃんは「Teddy Gingerくん」だそうです♡

本当はホットチョコレートにするそうですが、
カフェラテを入れてしまったのでそのまま食べちゃいましたが
とっても美味しかったです♡(笑)

クロワッサンもリボンケーキもどれも美味しかったです♡
アボカドだけすこし辛めで大人の味でした♪

チョコレートのテディジンジャーくん♪


コロナあけたらお店にもいきたい・・!♡

ジンジャーガーデンオンラインストア
https://gingergarden.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?