見出し画像

YOHKOとめぐる旅⑧ 春ランマン。 越後姫でコロナ、カゼ対策。イチゴ狩りも、男アサリも、無理!!


※本人に承諾をえて掲載しています。


YOHKOさんより下記のメールが届いた。

ものすごくあせっています。

だって、おとついも、6年前のGWみたいに、ネット使用率が高いのかフリーズしまくっているんだもん。

NOTE見ました。GW中更新されなくても、ヒマツブシに見てくれた人が拡散してくれればいいなー。

竹内まりやの告白は火曜サスペンス劇場主題歌ですが、同じテーマソング「シングルアゲイン」よりも、好きです。

本当に今まで平凡も、穏やかで楽しい日々をこわしやがって!!コロナ!!!で。

続いて同じく竹内まりあの「駅」ですが、高校卒業しただけでも、ある程度の自由を手に入れ、勉強そっちのけ?息抜きにカラオケという新しい遊びが出来、男も女も、結構歌われていました。

テレワークしても楽しくない人いそうだよね?なんちゃって在宅ワーク兼、自宅警備員の私はラジオから、たまに彼女の駅がある確立でかかり、職場でラジオをBGMにしている所でかかるとうれしかったです。


サスペンス劇場よりも、問題行動の方扱いする人達のほうがマジ、サスペンスだわ!!!スタンプで自分の感情を記号化するより、今私の感情は、まさに、椎名林檎の本能です。

その本能をかぎとってか?

明日からNASCさんしばらくお休みおやすみですよね?

それとも、電話番か、資料整理で開いてますか?

なので、NOTE対策かつまんないGWの代償に、私の創作を兼ねたメールだけがやる事ですわ。

ウェブ、オンラインは無理!!

だって、歩く不道徳で、コロナ菌よりもすごいカオスウィルス流れてもよくないじゃないですか?

あーあさびしいなー。

でもしばらくの辛抱ですね。

それでは良いGWを。


NASC以下のように返信。

日頃からお世話になっております。確かにネット通信、混んでいる気がします。動画を再生すると遅いことがありますね。

そして、今回は音楽ネタをありがとうございます。

ギリギリ、自分の年代もリアルタイムな楽曲です。懐かしいですね~

本能をかぎとったかは伏せておきますが、NASCのGW中はお休みをいただきます。出社の予定もないです。

noteの記事は、FBページでも拡散しています。今日、うちの職員研修でも紹介しました。

あっという間に時間は過ぎますよ!

YOHKOさんもどうか良いGWを。コロナの話題がすこしでも減るといいですね。


たぶん続く(不定期連載)

画像1

YOHKO
パフォーマー。2017年に開催した当センター主催のパフォーマー公開オーディション事業「あしたの星☆」、2018年度の「あしたの星☆2」へ出演。2019年アースセレブレーション(佐渡市)のフリンジや、同年りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館のワールドダンスコンペティションに参加。新潟市内を中心に活動している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?