見出し画像

パパ時間

【今日は、パパの日】

パパ「今日は、ママお仕事やからパパと遊ぼうな」

アオ君「やったー🤗」
(飛び上がるほど喜ぶ笑笑)

ママ「じゃーママ行ってくるね」

アオ君「うん。バイバーい」
(これまた、あっさり笑笑)

パパ「ママに大好きーってしてきたら?」
(パパ、ありがとうね)

アオ君「ぎゅーー」

ママ「行ってきまーす」
(あー幸せ♪)

いや〜♪みんな、幸せですね^_^

我が家は子連れの共働き(笑)

私は、出産後の方が確実に仕事が増えている!
けど、子育て中心に仕事が出来ているのはみんなで子育てを楽しめているからなんだなって思う。

そして、みんなが仕事を楽しめているからなのかなって思う。

私もトミーも、アオ君といても仕事してても楽しい。
なので、私が子育てばっかになってると私がストレスになるし…トミーが仕事ばっかになるとアオ君といる時間もない。

このバランスがうまく取れるとみんなハッピー♪
(あー最近アオ君「happy」ってよく言うからいい感じなんだね笑笑)

ホント、アオ君はパパが大好きなんだよなー^_^
もっとパパ時間作れたらいいのになー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?