見出し画像

2023JリーグルヴァンカップGS第5節

今日の作品はこちら


今日の話題はこちら

2023JリーグルヴァンカップGS第5節

北海道コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノス
3-2
コンサドーレの得点、どれも技術が高い。
そして、宮市選手が復帰。それは良し。

サガン鳥栖vsジュビロ磐田
0-2
磐田の先制、直前のアシストが、
フィールドに虹を描いておりました。

清水エスパルスvs湘南ベルマーレ
3-2
清水の先制点、あの角度よく決まったわ。

横浜FCvsサンフレッチェ広島
1-0
会場が横浜FCのホームですが、
結構、人はいってましたね。
試合、横浜FCが勝利しております。

鹿島アントラーズvs柏レイソル
1-0
知念選手、負傷退場。
鹿島には痛手。
それでもゲームは始まりますが、
鹿島が綺麗なシュートで
先制点を奪います。
それで、鹿島が勝利しましたが、
リーグ戦に影響でそう。

アルビレックス新潟vsアビスパ福岡
1-2
福岡、先制。
その後も新潟に襲い掛かります。
新潟お1得点返しましたが、
追加点を奪い新潟が勝利しました。

FC東京vsセレッソ大阪
0-0
お互い攻めるも、引き分け。

ガンバ大阪vs京都サンガF.C.
0-1
京都がPKで得点し、
大阪がPKを防がれます。
そして、試合は京都勝利。

浦和レッズvs川崎フロンターレ
2-1
試合、得点を奪い合う展開なんですが、
試合の決着はオウンゴールという、
川崎側は言葉を失う結果となりました。
ここでもオウンゴールかあ。

名古屋グランパスvsヴィッセル神戸
0-1
リンコン選手がゴールを決めて神戸勝利。
その前のトラップで勝負が決まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?