見出し画像

サッカー小話(2023/01/09)

今回のストック素材

今回の話題は

サッカー小話(2023/01/09)


岡山学芸館が県勢初の選手権制覇! 東山は一度追いつくも初優勝ならず

岡山県勢初制覇というのは凄いですね。東山は追いつくも惜しかった。
岡山学芸館の先制点は、東山にとっては不運でしたがあそこまで攻め込んだからこそ動いた得点でした。東山の得点もきれいなゴールでした。
岡山学芸館の2点目3点目も見事でした。

本田圭佑の「ラーメン安すぎる」発言にネット民異論「1000円でも躊躇」「値上げは勘弁」

ラーメン1000円は高いと感じてしまう。
実際にそういったお店もございますが、やっぱり躊躇します。

レジェンド香川真司の“どん底キャリア”に独メディア注目 「崩壊し、終わりを迎えるかもしれない」

香川選手、日本に帰ってきてJでプレーする姿をみてみたい気もしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?