見出し画像

「懸賞生活」のなすびさんの今

今日のご紹介作品

今日の話題
「懸賞生活」のなすびさんの今

昨今、コンプライアンスの影響が
テレビ番組の質を変化させている
そんな気がしております。

そんななかなすびさんの
記事をみつけました。

で、この記事に登場した
電波少年という番組、
あの時代においても
異質な番組だったと
おもってしまいます。

確かに今より
コンプライアンスが
緩い時代では
ありましたが、
それでも突き抜けて
とんでもない
番組だったと
思い返します。

この番組の別コーナー
でもヤバイ企画を
進めていたのを
思い返します。

面白いから何を
しても良いかという
展もありますが、
バランスは重要ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?