見出し画像

最近の回転寿司にて

今回の紹介作品



今回の話題
最近の回転寿司にて

最近、回転寿司店でお食事を
させていただいたのですが、
結構、注文の自由度が高いものと
なっている様になっていると
思いました。

序盤、通常通りこれまでの形式で、
お寿司を食してさせていただきました。
時間が経つにつれて、
お腹の容量も満たされてまいります。
とはいうもののもう少し食べたいな
という気持ちからもうちょっと
注文を考えておりました。
すると、シャリ半分や、
一貫のみというものに
目にとまりました。

ネタの幅がそこそこあり、
量的にも値段てきにも
ちょうどよい感じに
食事を終盤進んでまいりました。

トータルがいい塩梅。
みなさまもお試しあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?