見出し画像

プー太郎の間にしてみたい事リスト


#この春チャレンジしたいこと

今は仕事の時間が転職活動のための準備に充てられるのですが、ぐだぐだしようと思えばできるんだけど、あまり性に合っていない。
無駄に過ごしたくないから、ちゃんと今も朝も7時には起きて犬の散歩+ランニングしてるんだけど、それだとあまりに普通すぎる。
結構あっという間に時間過ぎそう・・・と思い、リストまとめてみようと思います!

期限はゴールデンウィークまでとすると、あと、丸2ヶ月ちょっと。
個人的には3月上旬には次の会社決めたいとすると、1.5ヶ月は使える!

既に決定している事

  • ケニアに行く@GW

  • 髪でインナーカラーしてブリーチする(次の会社決まったら)

  • 友達の結婚式@沖縄(3月)

  • 冬山いく(3月)

  • バスケのW杯みに行きたい(8月だけど)

それに加えてやりたい事

  • 旅行

    • ⭐️ニュージーランドで短期留学か旅行(4月あたり?)

    • 高野山への宿坊に泊まって、冬のトレイルを楽しむ

  • 親孝行

    • 家事

    • 親と犬と平日旅行

  • 裁判所の傍聴

  • スーパー銭湯で1日ぐだぐだ

  • 本当は婚活(だけど、面倒…w)

  • 勉強

    • 読書(週に1-2冊ぐらいのペース)

    • 英語の勉強

    • 株の勉強

    • noteでアウトプット

  • 美容

    • ダイエット(-2kg)

    • ダーマペン

  • 人間観察(平日の普段行かないところでぼーっとする)

  • 原宿にあるNBAのバーに行ってみたい。プレイオフ決まったら行こうかな〜

  • 余った生地で犬のスカーフ作る

  • 浅草の落語に行く

今しかできないことを優先して、お金と時間と相談しながら予定を作りたいなぁー


ぜひ平日だからこそ楽しい体験などあれば教えてください!
平日だと混んでないとか安いとかの体験をしてみたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?