見出し画像

お通夜

お疲れ様です。
村井 翔です。ご覧頂いている皆様、スキまで押していただいた皆様、本当にありがとうございます。

今日は親戚が亡くなったという一方を朝からうけて、お通夜に行ってきました。
正直、親戚付き合いもそんなにある方ではなく、最後にあったのは4年前ぐらいだったと思います。

正直、他の親戚とのエピソードと比べれば全然少ないのですがどうしても忘れられない2つのエピソードがございます。
そのエピソードを描こうとしたのですが全然別の件で今日2回も涙ぐんでしまいました。

ちょっとそのことも描こうとしたのですがちょっと時間が足りずまとめきれないので後日、私が忘れないようにまとめれたらと思います。
また明日もお葬式に行きますが本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?