見出し画像

1日目 人生を変える

どうもこんにちわ!こんばんわ!
100日後に人生を変える副業サラリーマンです。

僕は約3年前の2021年に副業をスタートさせました。

始めた理由としては、大きくは次の3つでした。
・会社員という1本の収入源だけで今後生きていくことが不安に感じた。
・自分自身の可能性をもっと知りたかった
・もっと自分の時間を自由に使いたかった。

つまり、
「人生を自分の力で切り開いていきたい。」

でも、この3年間でなかなか成果があがっていない
現実を受け止め、何が問題かを分析しました。
でもとにかく、前に進むしかない。

なので、100日後に人生を変えることを目標に、
毎日更新していきたいと思います。

しばらくは、僕のインプットしたことのアウトプットを
していきたいと思います。

応援、よろしくお願いします。

(次の記事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?