見出し画像

それぞれの、タイミングがある、ということ

#ご感想いただきました

11月も半ばを過ぎ
毎日が
駆け足で師走へ近づいている

そんな
葉山です。

昨日は朝から冷たい雨

今日は
晴れているものの
またしても
風が強くて

ゴォゴォいっています、、🌀



私がいつも
写真を載せている
葉山一色海岸は
葉山御用邸の目の前のビーチで
世界の美しいビーチ100選に選ばれています

私的には有名な話ですが
昨日の
お客さまと話していて
まだまだ知らない方も
いるのだなぁ〜と。

これからの時期は
人も少なくなって
海目の前に
富士山がどーん!と見えて

(というより御用邸から真正面に富士山が見えるようにたぶん、設計されてる)

いい季節ですよ〜✨✨

ダイビングする方は
冬〜春にかけて
潜る人も多いです。

魚もたくさん見える!そうです笑

(私は泳がない、泳げない笑)

つぶやき
にも
載せた写真
雲がない日は
こんな感じ

セラピスト、ヒーラーさんにも
海の近くはおすすめです

自然と浄化される

常にアーシングできる

是非、葉山へ遊びに来て下さね〜!



久しぶりにモニターさんを
募集しまして

今週からモニターさんの施術が始まりました。

今回は
まだ仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎

受けたことがない方を
対象に

アーユルヴェーダドーシャカウンセリング
メディテーショントリートメント足湯
仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎施術
メディテーショントリートメントmini瓶お土産

のセットで
9900en

自分で言うのもなんですが
かなり!お得🉐です✨✨

で、すぐに募集人数は埋まりまして
初めまして、のお客さまが続いております。

昨日来てくださったお客さまの
ご感想が
素晴らしかったので
載せさせていただきます

今日はありがとうございました
ともみさんも、街も、ご自宅も、施術も全てが最高すぎて、夢のようなひと時でした
お写真是非お使いくださいませ

いつの間にか深く質の良い眠りに誘われ、寝入りは不思議な夢か現かわからない状態で、つながるというキーワードを発見して喜んでいる自分がいました


寝起きが良かったことがない人生でしたが、静かにゆっくりと、まさに覚醒というのにぴったりな自然な目覚めで、起きたら見える世界、感じる世界が違っていました

ワンランク上の質の良い睡眠と目覚めを初めて体験して一瞬のような長い間のような時間感覚のない不思議な体感でした

目覚めた後、静かで優しい世界があり、ずっとこのまま味わっていたい感覚でした

はじめて何の圧も障りも受けず、背骨がまっすぐ伸びる木のように自立していて、上へ向かうエネルギーを感じました

とても自然で体感したことのない状態は、これが本来の背骨の状態なんだろうと思わされました

自然の優しい力で穏やかにナチュラルにあるべき場所へ戻ってきたというような感覚でした

帰宅してオンライン四柱推命セッションを終えるまで、背骨のフリーな状態は続いていました

まだうまくエネルギーコードが遮断できず、セッションすると相手の悩みをもらって引きずってしまうので、元に戻った感があり、今夜はお風呂で変化を楽しみたいと思います

これからは浄化アイテムとですしてパウダーを塗るなどしてみます

穏やかな世界の見え方は、目覚めた時のままです

ここまで書いて気づいたのは、背骨が戻ったのではなく、背骨は上に伸びるエネルギーのままで、長時間座っていたことで背骨以外の膝や腕のエネルギーが下に強く引っ張られていて、体が重く、背骨と引っ張り合い、相反する感じになっている感じです

今夜寝て、明日起きるのが楽しみです

今説明書を読んで腑に落ちました

今感じている世界と背骨の感じは、言語化するとニュートラルです

お客さまのご感想

何度か施術を受けたことがある方

セラピスト同士
だと

基本的に感度がたかいので
ものすごい体感をする方が
いらっしゃるのですが

初めての方は
どんな体感をされるんだろう?


久しぶりの好奇心が湧いて


今回モニターさんの募集でした。

思ったのは
みなさん、ちゃんと自分のタイミングで
来てくださる

ということ。

ずっと氣になっていたんです!

という方から

フォローくださってすぐお申し込みになった方も
いたりして

ちょうどご自身の人生のターニングポイント
というか

いまだな!

というのをちゃんとキャッチしていらっしゃる
というか

そのタイミングでいらっしゃる
タイミングをキャッチする
というの
たぶんインドの植物のエネルギー関係していると
思うのですけどね

植物が選ぶので🪴

そして
私たち自身も植物を選んで受け取る

のです。

氣功整体で
60分
手技と氣功でほぐしていたときは
それなりに私にも負担があって

疲れ

ることも多かったのですけれど

仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎

疲れない

むしろセラピスト側も
メディテーショントリートメントに触れることで
癒される

改めてヤバい‼️施術だな、と✨😂


身体だけではなく
同時に心にも届いていく✨✨

魂を浄化する

そんな施術なのです✨✨

静かな雨の日の
施術は
好きです✨✨
より
リラックスして
深く自分と繋がれます

この記事が参加している募集

仕事について話そう

おすすめスキンケア

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪