見出し画像

一日短くね?

今日のほとんどを、
寝る時間に費やした気がする。
14時間くらい寝て、買い出しして、
夕飯とお弁当作って1日が終わった。

買い出しは今回ドンキホーテ行った。
楽しい。
最近ハマっている、料理研究家リュウジの
写真つきポップが結構調味料コーナーに至る所にあってついつい商品をとってしまう。

睡眠沢山とると、体の調子がいい気がするけど、
あっという間に1日が終わる。

かたや、睡眠時間を削る生活をすると
色んな事できるけど、
常に疲弊はしてる。
イメージ的には、睡眠時間で担保できた貯金を切り崩して生活しているような感じ。

今日はなんか常にぼーっとしてた。
頭が働かない。
まあ、そんな日もあるか。

流されんなよ。自分。
何が欲しいか常に考えるんだ。

時間は沢山あるようで限られている。
やりたい事、きっちりやってこうぜ。
自分を頑張らすことができたら、
簡単なんだ。

楽しむ力。
それを磨いていくんだ。

---------------------------------------------
今日良かったこと3つ。
☀︎カニクリームコロッケがうまいことできた。
☀︎夕飯がちゃんとした主菜副菜汁物で用意できた。
☀︎沢山寝ることができ、HPが回復した。

皆さんにも幸あれ♪
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?