見出し画像

自暴自棄。

うまくいかない。
ダメだった。
忘れてる。

過去のトラウマが蘇る。
生理中はダメだ。
全てをネガティブな解釈で受けてしまう。

そういうメンタルでいると、どうでもよくなってしまう。
なにもかも。
本当、嫌だなあ。
生理中のこのメンタルの悪さ。

理由もなく、
ネットをうろうろしてる時間。
本当無駄なのに抗えない。

ああ、旅行に行って綺麗な海見て、自然に触れて
自然と共に生きていきたい。
旅行行きたい。

人間、必ずいつかは死ぬ。
今日死ぬかもわからないと思って、
生きていよう。
そういう生き方が、私はすきだ。

まあ、だから生理で落ち込む日もある。
そんな日もあるよね。
これで無駄な時間を悔いて
自己肯定感が下がることの方が問題だ。

おとなしく、今この瞬間からできることから
始めよう。

----------------------------------------
今日良かったこと3つ。
⭐️家帰ってパンケーキ作ってちょっと幸せな気分になった。
⭐️家帰った後も旦那のおかげで頑張れた。
⭐️メイクに少し自信がもてた。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?