見出し画像

梅雨明けした虹の日

今日 7月16日は 「なないろ」で
虹の日なんだって

そしてその日に梅雨明け

夏が来たね
空ばかり眺めている私にとっては
ハナコ雲に会えそうでワクワクする


そして、もう一つ
もうすぐハナコに会えるんだ
それが、これ

画像1

2月に注文したまま、手をつけられず
他の絵柄のアートばかり作ってた

やっと箱を開けて、作り始めたんだ
落ち着いてハナコを思い出せるようになってきたってことかな

注文したのは4枚
飾る場所も決めてある
幸せをいっぱいくれたハナコに囲まれた部屋にするの

淋しくなった時も
会いたくなった時も
嬉しいことがあった時も
この部屋でハナコと過ごした時間が確かにあった事を思い出し
ハナコに話しかけたり、報告したりできる部屋


今年の夏
ハナコ雲の写真がとれたら
それも壁に貼ろうかなぁ

明日からの空観察が楽しみー!


今日も一日ありがとう

画像2


*** 7/20までオーダー分 新商品1割引実施中 ***
Lokilarum(ロキラルム) Handmade,Ordermade SHOP
Website :https://lokilarum0.wordpress.com/
Instagram:https://www.instagram.com/lokilarum/
お守りペガちゃん:https://minne.com/@lokilarum




よろしければサポートをお願いします。