見出し画像

住所を知らなくても



便利な時代になっていたのね




わたしの誕生日は

8月



三男は
忘れていたのではなく
知らなかったらしい


10月○日
三男誕生日

三ヶ月ぶりに喋ったとき
わたしも一つオトナになってました
と告げたら


え!!
知らんかった!!!

って


忘れていたのではなく
知らなかったのが面白すぎた

それで良かった

そういう風に暮らしていたから

バレてなかった✌️




数週間後

送ったから受け取って〜!

三男からLINE
↓↓↓




???


ナニコレ??



送り主が届け先住所を知ることはありません


なるほど



そして先程


誕生日も住所も知らない



でも

わたしの好きを知っている



嬉しくて
まだ開封できない


可愛くて
ほどけないよ

開封していないのに
香りがするの

だから暫く
このまま飾る


優しい香り
心にひろがっているよ




🎁ありがとうに

誕生日にギフトしたスタンプで返信してきた




お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう