見出し画像

ALOHAで生きると自然が蘇る?

ALOHA〜🌺
フラとハワイのDEEPなお話し@虹色に包まれて
古代出雲&HULA技術探求家
東部出雲在住のナルです🌴

前記事では、
1人でも多くの人がALOHAで生きること、愛で生きること
にシフトして欲しいと書いています↓

実は、そうなっていかなければならない時代に入っています。

過去記事では↑
私たちの恐怖心の反映で、
マウイの火事や、Rapid ‘ŌHI‘A death(オヒアレフアの枯死)

起こったのではないか?

と書きました。

これが本当だとすると、
私たちがアロハで生きることにシフトしなければ、
今後も同様な現象が起き続ける
ということになります。。

ナルはフラの学びから、

地球の全ては振動している。
私たち人間も同様で、
heart beat、声などは波動となり、全てのものに影響を及ぼす。

要するに全ては影響し合っている。
ということは、全ては反映である。

だから私たちはアロハで生きることが必要なんだ。

と、思い出すことができました。

そして、

私たち人間は、
考える力という高度な技術を与えられた生物です。

この考える力は、
地球を癒やすために与えられたとナルは考えています。

ですから、
私たち人間は、地球が喜ぶことをすることに存在の意味があります。

ペレとヒイアカの神話の中で、
ヒイアカはヒーラーとして地球を癒やす存在です。

この役目を私たちも担っているということです。

そして、

このハワイの叡智は日本の叡智でもあります。

虫の鳴き声を心地よく聞くことができる母音を使う民族として、
日本とハワイは古代からつながっています。

私たちは知らないですが、
ハワイの口承では、伝えられてきたことなのでしょうね。

我が師匠がテレビの中で言っていた

オヒアにアロハと言えばいい

というのは、

ALOHAの愛の波動を受けると
オヒアは癒やされ
不安やストレスが無くなり
再生へと舵を切ることができるようになる
再生へのスイッチを入れることができる

ということなんだと思います。

病は気からといわれるように、、、

そして、

壊すことができるのも人間であり、
蘇らせることができるのも人間です。

地球に生を受けた生物は
地球を破壊しながら生きているといえます。

私たちはそのことを理解し、
同時に癒やすことを行っていかなければならない

ということです。

私たちの思考に地球そして世界の運命がかかっています


インスタ:ハワイや日本の風景写真をメインにアップしています🌺  
↑フォロー是非お願いします😁

I love BTS
悩める虹の母 ナル でした〜🌈
Thank you for reading
& Love you💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?