作り直し


車椅子で生活出来るように部屋のレイアウトを変えてもらったらベッドからの景色が広がって嬉しかった

部屋のレイアウトを変えてもらって
服など仕舞えるものをしまっていて
自分地図が一部折れて箱に入っているのを見つけてしょぼんとした
おじちゃん的にきれいに入れてくれたんだなって形跡もあって
なんとも言えない氣持ちになった

しばらくしょんぼりとしてて
写真を伸ばして重しをしといたら伸びるかなと思った
やるだけの事をし終えてから
はたと…今の自分でアレを作り直すって意味かもしれないと思った




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます