ありがたい

自分が自分として感じ生きる
師匠がずっと伝えくれ続けてた事

改めて見るとすごい斬新な事に感じて
感じてたら深いところで本能みたいな感覚で
欲求としてあるんだなと思った

自分の肉体に考えが及んだ時に
昔、珍獣的な事を友達に言われたのを思い出して
確かにこの世界中で自分は自分しかいない
意識に考えが飛んで
大いなる源から別れて別れて…の末端の自分も
それぞれに固有の周波数があるだったなって思うと
氣が遠くなるような沢山の中で一つ
なんかなんか貴重じゃないですか!って
1人で驚いてありがたいと思って
迂闊にも泣いてしまった

今だけかもしれないけど
触るや感じる、自分の動きが面白いし愛しい




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます