見出し画像

エンジェルナンバー1111

#エンジェルナンバー1111  
メッセージ・・・思考が現実化しやすくなっているので、恐れではなく、こうなったらいいなぁという望みにフォーカスしましょう☆

いつもポジティヴでいる必要はないけれど、わざわざネガティヴなエネルギーに同調する必要もないので、自ら前向きな思考を保つようにするのも大切。

ぜんぜん計算してないし、クーポンも使ったし(笑)、次の場所に移動する前に腹ごしらえして、お会計…とレシートを見たら、#1111 の #ゾロ目 でビックリしたよ‼️

エンジェル👼は思いがけない時にも #天使のサイン を送ってくるから、楽しいね。

コンピュータは、0と1の世界。
1は、宇宙があなたの思考・ヴィジョンを写真のように撮影しているフラッシュの光☆ 現実化のエネルギーが高まっているんだよ。

#偶然という名の必然  
#エンジェルメッセージ
#エンジェルセラピー
#シンクロニシティ
#共時性
#偶然
#必然
#シンボル
#波動を整える
#高次意識
#守護天使
#ハイヤーセルフ
#変化変容
#前兆  
#はじまり  
#意識を変える  
#意識を向ける  
#何にフォーカスするか  
#無意識
#潜在意識
#変化の兆し
#ツインレイ
#信じるか信じないかはあなた次第  
#スピリチュアル
#インスピレーション
#自由に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?