見出し画像

野菜の美しさ

アルバイト先の野菜畑や出荷作業の写真を撮り始めている。
ゆくゆくはホームページの写真の更新やお客様へのお便りに使われるの・・か・・?

ま、それはまだわからないけど、
普段アルバイトの日は平飼い地鶏のお世話や卵集め、出荷の箱詰め作業で
めちゃくちゃ忙しいので、アルバイト以外の日に撮らせてもらった。

見て!この美しいこと!



カットしたキャベツの後の色も何とも言えない色合い


路地栽培のちぢみほうれん草は野花と一緒に茂っている


しみじみ野菜を撮影するのに眺めたら
美しさに感動してしまいました。

有機栽培で農薬は使ってない野菜たち。
その季節に合った野菜を育てているのでみんなお日様となかよし。

野菜たちの姿は
野花とはまた違う美しさがある。

おいしいよ。食べて。って差し出される愛を感じてしまう。
季節ごと、お天気ごとにまた撮りためていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?