忘却

うわ!わすれてた!

ということで、日記を書く。

今日はオタクと強火解釈論争するのは楽しいという話をしたいです。
周りの意見を取り入れつつ自分の意見は譲らない。
矛盾してるけど、これが討論のいいところ。
自分の意見でオタクのゴールにストライクシュートを打てると気持ちいのなんのって。

そんなこんなでオタクの話を聞いていたら、近江彼方さんがとっても気になってしまいました。
姉妹愛っていいよね、一瞬でときめいてしまった。
近いうちに虹ヶ咲アニメを観るかも。
とりあえず時間がないと何もできない!ので頑張って無駄な時間を減らすようにしたい。

はあ〜眠いので正直文章が思いつかない。
もう寝るわ、
みんなへ 性癖に素直になるンだ‼️

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?