見出し画像

デニーズ美味しいものランキング


こんデニ!デニーズ大好きボカロPのmikageです。


皆さん、デニってますか〜!?( 笑 )


って…そりゃそうか笑 すまん笑 本当に。


ではでは!
早速ですが、デニーズ美味しいものランキングを発表しちゃいま〜す♥


【警告】グロ注意です。なんでも許せる方向け。












目、開けて…?

ンニュゥ…


えへへっ朝だよ!なんて笑 学校行こや


3位:デニバーグのチーズ乗せ


「え、デニバーグが3位!?」って思った方も居るかもしれないこれは。
でも自分的には3位なんすよね〜〜〜。

勿論めちゃ美味しい。
デニバーグ特有の固めの表面をナイフで開けると、中からトロッとチーズが出てくる。たまらんねホント。
俺はこの瞬間を撮りすぎてGoogleフォトに課金しちゃいました( 笑 )

だけどデニバーグはもう食べ過ぎたかなって言うのと、価格が…ね?
いやまあ原材料の高騰とか色々あるんだろうけどさあ!?
昔は250円だったんだよぅ…?


2位:水


って、ヲイヲイw
それはやりすぎw
って思ったそこの貴方。

デ水の飲み方、知らんね?(暗黒微笑)


デ水っていうのは軟水と硬水を混ぜたいわゆる混合水で、ミネラル豊富な完全飲料なワケね。

これを、なんとセットのライスにかけちゃう。
これが美味いんだな〜!

混合水のアルカリ性によってライス表面のコーティングが剥がれて、本物のライスが出てくる。
太陽かよ‼️ってツッコんじゃった。

周りの客が横目で見ててさ、われ先にとドリンクバーに長蛇の列😂😂

後から店員さんが来て、

「mikage様〜!デ水は隠れて使って下さい!😡」
って言われちゃったりしてw

すまんすまんw

でもこうするしか無かったから。


1位:デニカタン 〜方舟〜


ハイ予定調和。まあ通ってたらそりゃそうなるよなと。ここで出なけりゃトーシロだと。

デニカタンは美味しいとかじゃないもんな、なんて言うんだろ?「許して下さい」みたいな味。

mikageとデニカタンの出会いは中二のときで(話すと長いw)、それ以降の食事は栄養以外の視点を失った。罪深いよホント。

方舟は珍しく真っ赤だから不安に思ってたんだけど、食べた瞬間広がるピアニンがmikageに語りかけてきた。

「お世話様です」

俺も勿論こう返す。

「平気ですよ」

これを6回繰り返す内に方舟は行ってしまった。

おい!元気で暮らせよな!

出来るだけ大きな声で空に向かって叫んだ後、蟹歩きでデニーズを退店する。帰るまでがデニカタンだから。










如何でしたか?
もしよければ皆さんのオススメも聞かせて下さいね♪
あと非核三原則を全て破ってしまいました😅

デニバーイ‼️

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?