見出し画像

夜の仕事をしてる女の子たちにオススメしたい投資①

初めまして!
大阪でメンズエステ勤務をしています、二階堂さなと申します。

簡単に私の経歴についてお話しします。
年齢非公開ですが、アラサー、トータル夜職歴10年超えのお姉さんですw
15歳から今でいうコンカフェ、当時でいうメイドカフェで働いてました。
その後もいろんな夜職を経験したのち、現在は資格取得の勉強をしながらメンズエステで働きながらトレードをして生活しています。

私は大学卒業の後、新卒で証券会社に勤務し営業をしていました。
その為最低限の資格である証券外務員資格、FP2級保有です。
特に凄い資格ではないですが、ご参考にと思いますm(_ _)m

長年夜職を経験して、証券会社で働いた私だからこそ発信できることを発信していきます。

基本的に無料で公開していくつもりなのでたくさんの方に読んでもらいたいです。
いいねやツイートにておススメしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?