見出し画像

ほめちぎろう2023年の自分  自分への感謝編

こんにちは。稼げる人間力発見のプロのやよいです。

四柱推命をつかって、特質や強みを知り、
稼げる力に繋げるお仕事をしています。

突然ですが、只今稼ぐ人間力、無料鑑定のモニターを募集しています。

無理なくあなた自身の生まれ持った才能を活かして、
‌働きやすく、収入アップにつながる鑑定です。

鑑定を受けてもらうと、このような変化が望めます。

‌☑️‌‌どんな仕事や働き方が収入アップになるのかわかる
‌☑️‌‌持っているものを生かし行動が起こしやすくなる
☑️‌‌‌自分だけの働き方を知ることができる

ご相談、予約はこちらから。

昨日の続き。

今日は大晦日。

自分への感謝で固めてみたいと思う。

足よ、しっかり前に歩いてくれてありがとう。
君なしではどこへもいけなかったよ。

心臓よ、しっかり動いてくれてありがとう。
君なしでは、
この世にいて、
生きることはできない。

味覚よ、しっかり機能してくれてありがとう。
君なしでは、
食べ物のおいしさを感動する事さえできない。

手よ、しっかり動いでくれてありがとう。
君なしでは、何もできない。
ドアも開けられない、
水も飲めない、
歯も磨けない、
ページも開けない、
携帯も持てないし、打てない。

目よ、しっかり機能してくれてありがとう。
君なしでは、どこへも行けない。
息子の成長も見れない。
勉強できない。
コミュニケーションができない。

耳よ、しっかり機能してくれてありがとう。
君なしでは、
誰とも話せない、
お仕事ができない、
旦那が弾くピアノが聞こえない、
息子の甘えが聞こえない。

勘よ、しっかり機能してくれてありがとう。
君なしでは、誰が私も守ってくれてるのか。
わくわくも感じられない。
チャレンジもできない。

知らなくても、生まれただけで、誰にでも先祖は存在する。
うまれただけで、もうすでに誰にでも価値がある人間なのである。

2024年は
もっと頻繁に
これを思い出せるように
が一つの目標。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?