見出し画像

教師では味わえなかった繋がりと引き寄せの理解。


こんにちは。稼げる人間力発見のプロのやよいです。

四柱推命をつかって、特質や強みを知り、
稼げる力に繋げるお仕事をしています。

無理なくあなた自身の生まれ持った才能を活かして、
自分だけの稼ぎ方を読み解き、
毎日の仕事が楽しくなる鑑定をしています。

鑑定を受けてもらうと、このような変化が望めます。

‌‌☑️‌‌自分だけの働き方を知ることができる
☑️‌‌‌どんな仕事や働き方が自分らしさにつながるのかわかる
☑️‌‌持っているものを生かし行動が起こしやすくなる

ご相談、予約はこちらから。

私は
質問するのが嫌いだった。

嫌いだって
最近まで自己認識ゼロ。

超びっくり!

簡単に質問できることももちろんある。
例えば、案内所で「これはどこですか」
ってきくとか(爆)

でも四柱推命を始めて、
例えば
モニターで鑑定を
頼まなければいけない。

何は自分がしているのか。
だからどうして、何を頼みたいのか。
説明しなければならない。

仲間に
恥ずかしいと普通は思っちゃう質問を
しなくてはいけない。

緊張する!できない!無理!
単語が出てこない!
脳みそ固まってる!
恥ずかしい!
4日間も待ってしまった!
なんてざら。

教師だけやっているときは
毎日に生徒百人ぐらいに教えて
自分がなにを言いたいか
なんかは
疲れて
全くわからないし
出てこない。

でも
こんな道を通ってみて
起業取り組みって
こつこつが
人間力を
ぐーーーーっと上げてくれてているのが
わかる。

そして、仲間との質問
情報交換が
すごいエネルギーとパワー
になっている。

もう一回挑戦しようと
思わせてくれる
必要不可欠な繋がり。

親戚で、父も含めて
自営の方が多いのだが
なんでだろう?って
思っていたことも
少しだけど
わかって来たような
気がする。

彼らのエネルギー
コミュ力
人間関係
最高の自己流

父は
レストラン経営
48年!

どこかに現金を
たんまりためているらしい(爆)

昔わからなかったことが、
今は
人間力も、生き様も
すべて
大感謝。

こうやって
この延長線に
お金の引き寄せが
やってくる
と学んでいる。






この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?