見出し画像

ハッピーホルモン

noteをチラ裏にして吐き出したのに、
まだイライラしている。

今日はマヤ暦で黄色い星の日だからかなあ。

アウトプットプットして、
思考を整理整頓できるようになって
前よりイライラは引きずらなくなってきたのに。

こんな時は何してもだめだ。

尊敬する先生が
ハッピーホルモンの出し方を知るべしと
言っていたのですが、
今更ながら考えていってます。

ハッピーホルモンとは
運動したらスカッとしたみたいな
そのスカッとの部分で
出し方は運動の部分ですね。

自分でご機嫌を取る方法って言うのかな。
それで方法が…ないんだよなあ。

や、1番の方法はやけ食いです。
ムカつくわーって言いながら食う。
食に慰めてもらう。

これは大の得意なんですが、
もう食で解消したくないんですよね。

食以外で、なくてもいいけど
あったら嬉しいテンション上がるもの
見つけなきゃな。

最近いいなと思ったのが
神戸ティーのストロベリーガーデン

めっちゃいい匂いで、テンション上がる。
半額だったので買ってみました。
お金が入ったらもっと買おう!

自分が好きなこともっと見つけていこう。

サポートしていただいたら、 オカメインコのおやつに使いたいです。