見出し画像

9/22 小説家になろう『バレンタインまであと少し』9更新

 こんにちは、にけです。
 先月末にも腹を壊していたうちの子犬たち。
 昨日今日とまたしても順番に1匹ずつ崩しております。
 お薬ゲットし今は2匹とも回復傾向ですが、まめさんのほうが点滴打ったあと家に戻ると急変していたので焦りました💦
 座る姿勢を保てないレベル!!
 そのまま折り返して血液検査とレントゲンと撮ったら一二日一会計しか保険がきかないとかで10割負担……
 こんげつはもう慎ましく暮らそう。
 といったかんじですごしております。 


◇更新しました⭐️

『バレンタインまであと少し』 吉永杏編 

9 最高のサンドバッグ

 学校からの帰り道。凛花と二人話したことは……の回。
 一応まだ腐を隠している凛花です、回かな? です!!

あらすじ:
 家族みんなに特別大事にされて見えるのに、姉・柚希は杏に「私はママの本当の娘じゃない」と囁き、密かに悪意を向けてくる。
 大人たちも気づかないように密かに……。
 そんな中で人の悪感情を気のせいの枠に収め、おバカなふりでふわふわやり過ごす子に育った杏の前に、彼女を猛烈に敵視する男の子が現れる。

↓↓お話はこちら↓↓

アイキャッチの内容は高橋かなえ編から抜粋
『バレンタインまであと少し』吉永杏編 は毎週月曜日21-22時更新です。

 

◆登場人物紹介

本章メインの連中(杏の家族を除く)

  • 吉永杏 アホの子お気楽キャラの女子(どこが?)

  • 高橋かなえ 杏の同級生 姉御肌 中学で別になる

  • 小田由美子 杏の同級生 大和撫子 中学で別になる

  • 遠山凛花 杏の同級生 内弁慶外地蔵 男子の前では石になる

  • 檜山優 杏の同級生 昔スイミングで一緒だった気難しい男子

  • ……まだまだ出るよ!

杏の家族関係

  • おじいちゃん・おばあちゃん 父方の祖父母 優しいよ!

  • 吉永パパ・絵梨奈 両親 パパはまだ出ていないよ!

  • 吉永柚希 二学年上の姉 なんか怖いよ!

  • 柚希の母親 まだ柚希の口から語られるのみの存在だよ!

学校の友達(小五時点に登場するクラスメイト・中学で別になる)

  • 大葉南朋 控えめで思慮深そうな優等生 

  • 百瀬薫 よく女子と間違えられる華奢男子 感情で動く

  • 髙木さとし 王子と呼ばれるイケメン 中身はお子ちゃま

◇近況

 現在ストックゼロ&来週は書く時間が取れないため、おそらく一週お休みになります。
 見捨てないで待っててくれると嬉しいです。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?