ニケロイドVoキダヒトシです♪
日にち変わって本日12月20日は、
渋谷の東京354clubにてニケロイドのライブ!
それにあやかりまして、本日のアドベントカレンダーは
明日のセットリストから1曲!(笑)
初のオリジナル投稿です!
もはや冬感はないですが、、、、
お聴き頂ければ光栄です!
そして、ライブへのお越しもお待ちしております!!笑

リブ/ニケロイド

作詞・作曲 キダ ヒトシ

痛みや傷を胸に抱き
震える手で指折り数えて
握りしめた拳で涙を流させるか
そっとほどき涙を拭い去るか

『生きる』という事は
『愛する』という事
アナタが記憶で微笑んでいるのさ
『生きる』という事は
『愛される』という事
アナタの記憶で微笑んでいるのさ

叶えた夢や自由の為に
誰かがそれらを失くしたら
例えそこに悪意がなくても
善に背く物となるのでしょうか

『生きる』という事は
『守る』という事
背負った分だけ重みを知るのさ
『生きる』という事は
『守られる』という事
負われた分だけ心を知るのさ

『生きる』という事は
何かを奪うという事
それが誰かにとって
『悪』であるとしても
決して目を逸らして
生きてはならない
奪った数より多くの愛を

アナタに捧げる事が出来たら
『生きる』という事は
繋がっていくのでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?