見出し画像

私は4周年

今年で、no+eさんは10周年なんですね㊗️
https://note.com/info/n/nab895e2c42db

私は丸っと4年、お世話になっております
┏○))ペコリ

途中、更新すること自体にあくせくして、no+e を更新するために句作する、という本末転倒な時期もあり。

そもそも no+e は、詠んだ俳句を貼るための、スクラップブック代わりに使わせてもらっているのだったと初心に還り、今に至る。

これからも、連続記録やらバッジやらに、うっかり惑わされないよう(笑)、マイペースで続けていこうと思います📖

と、言ってるそばからバッジきっかけで、この記事を書いておりますが…イーヤー😱


はじめた時のご挨拶
https://note.com/nikichiscrap/n/n7e8cd99a468a#26109135-acaa-4215-b4fa-12e165752615


M◎Wよりも高価なアイスクリームを買いたくなると思います🍨