牛ヘッダー用くま

今日の落書き

相変わらず微妙に忙しくてなかなかお絵かき出来ない。

でも絵は描きたいので、開き直って落書きする。

で、もって折角描いたから晒す。

「ジャングル黒べえ」より「黒べえ」

浅黒い肌、大きな目、豊かな金髪、魔法使い。とか結構な美形の条件揃っているじゃないか。

と、言ってみたけど、賛同は得られていない。

何故だ。

ところで、黒べえのエンディングのカットに雨が降る中、シシオが傘をさしている姿を黒べえが小屋から覗いている姿ってかなり上級向けじゃないか?

って勝手に思っているよ。

あ、ガックちゃんも好きです。(気障男やインテリ好き)シャラバーイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?