ちょあ

これからも変わらず、でもアップデートし続けます!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

昨日は日韓なんでも同好会フジモンがオリジナルで製作した

日韓交流韓国語シミュレーションガイドブック(カケハシ本)購入者特典C版のフジモンプライベートレッスン(無料権利)のレッスンでした^^

なんか日韓の架け橋フジモンとしての活動はまだまだシンプルではありますが、とにかく生み出し、そしてそれを提供するという形で、

フォロワーの方々や、僕のことを必要としてくれている方々への貢献を意識しています。

インスタグラムでは、毎日質問が殺到していて、実際1000以上の質問が来ている状態なんです。

そして、毎日の投稿やストーリーズ更新の中でお答えしている形です。

これほどまでにたくさんの質問が届くようになったのも、日韓の架け橋フジモンとして毎日毎日価値提供をし続けた結果だと思うんですが、

本当に感謝しています>_<

必要とされるのは本当に嬉しいです^^

日韓交流を広げていく、そして、日韓が手を取り合う未来へ

僕がまず最初に韓国語を始めた理由は、日韓交流を広げていくという目的の為には、『韓国語を伝えていく、教えていく』ということが第一に不可欠だからです。

(なので、僕が韓国に渡った後は韓国人に向けた日本語講座も始めていくつもりです。)

やはり交流とかコミュニケーションに言語は不可欠ですので、ここをマスターしている人を増やすことによって、自然的に日韓交流は広がっていくと考えているんですね!

そうやって活動をしているので、おかげさまで少しずつレビューもいただけるようになってきました。

本当にありがたい限りですが、インスタグラムは毎日本当に韓国語フレーズをアップしています。

しかも日常会話ですぐに活かせるようなフレーズ達です。

↑画像をタッチするとインスタグラムに飛びます↑

(注意:インスタの中で“あなた=당신”で紹介してますが、実際の会話では“あなたって表現ではなく、名前とか通称で呼ぶことが多いです)

これからも僕はこうやって日々のSNS更新だったり、韓国発信を続けていきますし、

これから韓国移住だったりもそうですが、活動として韓国関係の動きをしていく中で、

よりみなさんが必要としている情報だったり、知りたいこと、日韓文化や違いなどを含めて面白く発信していけるようにアップデートしていきます。

グルメ情報とか旅行情報などもお届けできるように、
5/7〜13まで韓国にいくんですが、実はヨチンと二人で色んな地方に行ってきます。

YOUTUBE用の撮影とかも諸々やっていく予定なので楽しみにしていてください!!

日韓なんでも同好会、フジモンは、これからも動き続けますし、さらにアップデートもしていく所存です^^

どうか応援、ご支援よろしくお願いします^^

プライベートレッスンは日本にいる7〜8月までの間はやります!

質問箱はコチラ

公式Twitterはコチラ(質問箱の回答など)

公式Facebookはコチラ

公式Instagramは毎日韓国語をアップ中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?