ちょあ

日常にあまりにも疲れ果てた人に爆笑いを提供する韓国ドラマをオススメします!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

僕が韓国の俳優さんの中でも一、二を争う好きさを誇っているのが

イ・グァンスさんです(笑)

(羨ましいぞこのやろう)

そんなイ・グァンスさんが主演の

『サウンドオブハート』

というドラマがめちゃくちゃ面白くて、

これがNetflixで見れるんですよね!

韓国ウェブ漫画"ウェブトゥーン"に掲載されている長寿漫画シリーズが原作。とある漫画家が、彼女や家族とともに過ごすおバカな日常を描いたコメディ。

これ絶対に笑うっす。

面白すぎます(笑)

ほとんど一話完結的な内容ながら、ちゃんと話は繋がっているので、全体の構成としても結構面白いドラマになっている印象です!

マジでこの家族や周りの人たちは普通じゃないです(笑)

現実逃避をしたい時とか落ち込んでる時には絶対見てみてください!w

そしてもし身の回りに鬱な人がいたら見せてあげてください!

イグァンスが演じる主人公が日常を漫画にした物語なんですが、
本当に日常がイカレすぎて面白いしマジで変わった家族…

お兄さんは普通のサラリーマンなんだけど全然普通じゃない(笑)

お父さんもチキン屋やってるけど6時に店閉めて帰ってきちゃうw

お母さんが1番まともなようでまともじゃないw

とにかく面白い!(笑)

のでご覧あれ!!

(もちろん韓国語の勉強にもなりますよ^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?