サムネイル

2019年1月 読みたい本

読みたい本をブログで管理することにしようと思います。読んだ本も月の終わりにまとめられたらいいなという妄想を膨らませてる。

・・・

恋のツキ(6)

いつの間にか新刊が出てた。Kindle で買う。

ゴールデンゴールド(5)

新刊出てた。漫画は Kindle で買って iPad で読む。

エンジニアリング組織論への招待 ~不確実性に向き合う思考と組織のリファクタリング

物理本で買う。

メモの魔力 The Magic of Memos

物理本で買う。

なくてもよくて絶え間なくひかる (裏少年サンデーコミックス)

買ってあるのであとで読む。これは物理本。宮崎夏次系の本は集めてるので。

アダムとイブの楽園追放されたけど…(2) (モーニング KC)

買ってあるのであとで読む。これも物理本。


・・・

月ごとに読みたい本はほしいものリストで管理することにした。買ってくれても良いんですよ?


🙏 いただいたサポートは書籍代にして note にアウトプットしたいと思います!